本文へスキップ

The English Literary Society of Japan, Hokkaido Branch

機関誌『北海道英語英文学』投稿規定
投稿規定
COMPANY

『北海道英語英文学』第69号原稿募集のお知らせ

 『北海道英語英文学』第69号に投稿をご希望の方は以下の投稿規定に従い、期日までに原稿をお送り下さい。

1.投稿規定

 投稿論文は過去に発表されたもの、投稿の時点で他誌に発表される見込みのもの、もしくは審査中のものなどであってはならない。ただし、すでに口頭で発表したものは、その旨明記してある場合は審査の対象となりえる
 原稿はA4判とし、上下左右の余白を2.5p以上とり、フォントは12ポイントで、1頁に25行横書きで書き、PDF形式にして添付書類で事務局に提出すること。提出の際は、プロパティの作成者 名を削除すること。なお、論文中に図を挿入する場合は、TIFF を用いても構わない。
 長さは、和文の論文は1行40字で20枚以内、英文の論文は25枚以内とする。その他の書式の細部については、日本英文学会または日本英語学会の学会誌投稿規定に準じる。和文の書評は10枚以内、英文の書評は12枚以内で、その他の詳細は論文の場合と同じとする。
 投稿原稿には投稿者の氏名は一切書かないこととし、論文(または書評)題名と投稿者の氏名・所属・連絡先を別に書いて添付文書で事務局に提出すること。
 校正は初校・再校に限り、執筆者が行うこととするが、この際の訂正加筆は必ず植字上の誤りに関するもののみとする。
 なお、掲載論文を電子化して公開する権利は、日本英文学会が有するものとする。また、執筆者による電子媒体への転載は、刊行から1年後以降に許可するものとする。

2.締 切

 2024年5月10日(必着)

3.送付先

hokkaido-ed@elsj.org
日本英文学会北海道支部事務局


※PDF形式で原稿を提出できない場合に限り、紙媒体での提出も受け付ける。
  ・論文は5部提出すること。
  ・書評は3部提出すること。
  ・論文(または書評)題名と投稿者の氏名・所属・連絡先を記したA4判用紙を1部添えること。
  ・宛先:
   〒078-8510 北海道旭川市緑が丘東2-1-1-1
     旭川医科大学医学部 英語2研究室内 
     日本英文学会北海道支部事務局
     三好 暢博
  ・その他の要領は、PDFで提出する場合と同じとする。 

日本英文学会北海道支部
事務局

〒078-8510
北海道旭川市緑が丘東2-1-1-1
旭川医科大学 英語2研究室内
日本英文学会北海道支部事務局
三好暢博宛

rules_of_wakate.htmlへのリンク