自動的に下記のページへ移動します。
移動しない場合はここをクリックして下さい。

HOME
本文へスキップ

日本英文学会関西支部は、英文学、アメリカ文学、英語学、および英語教育に関わるその他関連分野の研究を促進し、あわせて会員相互および内外の学会との交流をはかることを目的とする学会です。



重要なお知らせ
事務局移転のお知らせ NEW
    4月1日から事務局が変わりますので、論文の提出先や連絡先等ご注意ください。
    新しい事務局や役員につきましては、4月1日付で本ページを更改してお伝えする予定です。
◆機関誌『関西英文学研究』第7号の投稿論文の締め切りは2013年4月末日です。 NEW

講演会のお知らせ
    海外研究者招聘後援事業として、以下の要領で講演会(日本ジェイムズ・ジョイ ス協会主催)を行います。

              講師: Derek Attridge 教授 (University of York)
              演題: "Joyce's Wake: The Joycean Revolution and the Irish Writer"
              日時: 2012年6月2日(土曜日)15時30分〜17時
              場所: 京都ノートルダム女子大学 ユニソン会館3階大会議室
                   〒606-0847 京都府京都市左京区下鴨南野々上町1番地

◆第7回大会の研究発表応募締め切りは7月10日と決定されました。
海外研究者招聘後援事業について
    「日本英文学会関西支部会員を含む英語学英米文学・英語教育関係の学会もしくは研究グル
    ープが主体となって、すでに来日している著名な海外の研究者を関西に招聘する企画」の後援
    事業を開始します。奮ってご応募ください。詳細についてはこちらをご覧ください。
日本英文学会関西支部奨励賞創設のお知らせ
    来年度より以下の通りに日本英文学会関西支部奨励賞を創設します。
    賞金額3万円。『関西英文学研究』への投稿論文から査読委員の推薦により決定します。過去に
    この賞の受賞歴がない修士号取得7年以内の関西支部会員ならびに準会員を対象とします。
◆日本英文学会HPの地方支部情報より各支部の大会資料がPDFで閲覧できるようになりました。
◆ホームページを移転しました。 リンク先、ブックマークの変更をよろしくお願い致します。
最新ニュースレターのページを作成しました。(※会員に送付したものと同じ内容です)
更新履歴
〈2013年〉
2月10日   重要なお知らせ、機関誌のページを更新しました。

〈2012年〉
10月8日   第7回大会のプログラムをアップしました(大会案内のページ)。
7月23日  規約・役員のページを更新しました。
5月3日   重要なお知らせを更新しました。
4月15日  規約・役員のページを更新しました。
4月9日   大会案内のページを更新しました。
2月29日  海外研究者招聘後援事業のページを新設しました。
2月9日   HOME、入会のご案内、会費納入、大会案内、機関誌のページを更新しました。

〈2011年〉
12月1日   第6回大会のプログラムをアップしました(大会案内のページ)。
10月24日 研究発表応募規定、『関西英文学』投稿規定を更新しました。
9月9日   最新のニュースレターを掲載しました。
9月5日   重要なお知らせを更新しました。
7月25日  大会案内のページを更新しました。
6月16日  機関誌のページ(投稿規定)を更新しました。
5月24日  規約・役員のページを更新しました。
4月3日  ホームページをリニューアルしました。
3月29日  研究発表の応募、機関誌の投稿の送付先を変更しました。
3月29日  大会案内、『関西英文学』、「会費納入」、連絡先のページを更新しました。
3月27日  ニュースレターを掲載しました。
1月28日  ホームページを移転しました。