cover art

新規ご入会の手続き

ウェッブ入会申込について

日本英文学会へのご入会を希望される方は、この下のリンクから入会申込フォームを開き、必要事項を記入してお申し込みください。万一うまく機能しない場合には、恐れ入りますが、電子メールを利用したお申し込みに切り替えてください。お申し込み前には、必ず「入会のご案内」をご一読ください。また、ウェッブ入会フォームのご利用に当たっては、以下の点にもご留意ください。

  1. 下のリンクから必要事項をお知らせいただくと、折り返し確認メールが配信されます。お申し込み内容をご確認ください。なお、確認メールに返信しても、事務局では受け付けることができませんので、ご注意ください
  2. 万一、誤入力などがあることに気づかれた場合は、お名前とご入力の内容をejimu2☆elsj.orgまで、メールにてご連絡ください(ここではスパム防止のため、@を☆に変えてあります)。
  3. 事務局にて申込を受け付けるまで、若干日数がかかる場合があります。
  4. 受付処理が終わると、会費振込のための用紙が郵送されます。これを用いて会費納入の手続きをしてください。会費納入手続きが済み次第、ご入会受付は完了したこととなります。
  5. 全国大会のときに「当日会員」としてすでに1000円お支払いいただいている場合には、「質問・要望等」の欄に、「2019年度当日会員1000円分の領収書あり」と注記してください。

入会申込フォームへ

電子メールによる新規入会のお申し込み

電子メールで新規入会を申し込まれる方は、上のリンク先の(A)(B)のいずれか、お手軽な方法で、事務局までご連絡ください。いずれの場合も、メールの送信先は以下のアドレスです。
E-mail:ejimu2☆elsj.org(ここではスパム防止のため、@を☆に変えてあります)

日本英文学会新規入会申込書

ファックスで新規入会を申し込まれる方は、上のリンク先にある情報について、A4用紙に印刷してご記入の上、学会事務局(03-5261-1922)までファックスにてご送信ください。