全国大会について


第91回大会のご報告

2019年5月25日(土)、26日(日)に安田女子大学にて開催された日本英文学会第91回全国大会は、盛会のうちに終了いたしました。開催校である安田女子大学ならびに開催支部の中国四国支部関係者の皆さま、また発表者、講師、登壇者、司会者の皆さま、書店展示にご参加いただいた協賛会員の皆さま、そして ご参加いただいた会員の皆さまに、厚く御礼申しあげます。

第91回大会Proceedings



第91回大会概要

日時:2019年5月25日(土)・26日(日)
場所:安田女子大学(広島市安佐南区)

詳細につきましては、2018年9月発行の『2018年度支部大会資料統合版』所収の本部ニューズレターをご覧ください。

第91回大会研究発表の申し込みは締め切りました。

日本英文学会第91回大会前夜祭のご案内

第91回大会プログラム


※プログラムの変更について
全国大会 第1日研究発表 第1室第2発表の渡邉藍衣氏は事情により発表を辞退されました。なお、第3発表の繰り上げはなく、時間通りに行われます。

※スマートフォンでうまくご覧になれない場合は、プログラムを「長押しクリック」>「新規ページで開く」や「新規タブを開く」での閲覧をお試しください。


大会当日の教室使用について

関連学会の皆さまで全国大会に際して教室使用のご希望がございましたら、安田女子大学・口圭轉先生(kkoguchi☆yasuda-u.ac.jp)まで下記の点について明記の上、メールでお申し込みください(ここではスパム防止のため、@を☆に変えてあります)。

お受けできる時間帯は下記のとおりです。
5 月25日(土):10時〜16時30分

今回の教室使用につきましては、提供できる部屋数に限りがあります。満杯になり次第、受付を締め切らせていただきます。また、有料となりますので、ご理解をお願い申しあげます。料金等の詳細につきましては、申し込みのあった学会の担当者に口先生から、4月初旬までに、案内が届く予定です。

大会前日の5 月24日(金)は、授業等のため原則としてお受けすることができません。また、5月25日につきましても、校舎設備の関係上、教室のキャパシティ、プロジェクターの有無等についてご希望に沿えない可能性もございます。この点、どうぞご了承くださいますようお願いいたします。

教室使用に関するお申込みは、2 月25 日(月)〜3 月22 日(金)の間にお願いいたします。これ以外の期間では、受け付けかねる場合もございますので、どうぞご理解のほどよろしくお願い申しあげます。


懇親会


例年通り、大会初日(5月25日[土])の夕刻には、会員の皆様にご参加いただける懇親会を予定しております。

第91回大会懇親会の事前受付は5月3日(金)をもって終了致しました。ご出席ご希望の方は、大会当日受付でお申し込みいただけます。ただし、定員に達しました場合はお断りする場合もございますので、予めご了承願います。


託児所の開設について

 開催校のご尽力により、大会期間中に、託児業者に委託する形で、大会会場内に託児所が開設されることになりました。ご関心のある方は本部事務局にお問い合わせください。

託児所の要領、申し込み方法はこちら
締め切り:4月6日(土)

配付資料ダウンロード

研究発表や各種シンポジアの配布資料のうち、発表者からご提供いただいたものについて、当学会ウェブサイトにて公開いたします。


トップページに戻る