全国大会について


第88回大会のご報告

5月28日(土)、29日(日)に京都大学吉田キャンパスにて開催された日本英文学会第88回大会は、盛会のうちに終了いたしました。開催校京都大学ならびに開催支部の関西支部関係者の皆さま、また発表者、講師、登壇者、司会者の皆さま、書店展示にご参加いただいた協賛会員の皆さま、そしてご参加いただいた会員の皆さまに厚く御礼申しあげます。

第88回大会概要

日時:2016年5月28日(土)・29日(日)
場所:京都大学吉田キャンパス(京都市左京区)

第88回大会研究発表応募規程はこちら

 第88回大会への研究発表の募集は締め切りました。

 詳細につきましては、2015年9月発行の『2015年度支部大会資料統合版』所収の本部ニューズレターをご覧ください。

 なお、この時期の京都は大変観光客が多く、ホテルの混雑が予想されます。ホテルの予約で困っておられる方は、山科(京都市)、瀬田、大津(滋賀県)、高槻、茨木、枚方、新大阪(大阪府)といった近郊のオプションもあり得ますのでご検討ください

第88回大会プログラム

(スマートフォンでうまくご覧になれない場合は、プログラムを「長押しクリック」>「新規ページで開く」や「新規タブを開く」での閲覧をお試しください。)

懇親会(2016年5月7日 UPDATE)

  例年通り、大会初日(5月28日[土])の夕刻には、会員の皆様にご参加いただく懇親会を予定しております。

懇親会のご案内はこちら

第88回大会懇親会の事前受付は5月6日(金)をもって終了致しました。ご出席ご希望の方は、大会当日受付でお申し込みいただけます。ただし、定員に達しました場合はお断りする場合もございますので、予めご了承願います。


大会当日の教室使用について

お申込み方法はこちら<期間:2月15日(月)〜3月11日(金)>

※第88回大会における関連学会の「個別学会の部屋使用申込受付」は終了いたしました。

託児所の開設について(2016年3月10日UP)

 開催校のご尽力により、大会期間中に、託児業者に委託する形で、大会会場内に託児所が開設されることになりました。

託児所の要領、申し込み方法はこちら
申込期間:3月10日(木)〜4月8日(金)

※第88回大会における託児所の受付は終了いたしました。

配付資料ダウンロード

研究発表や各種シンポジアの配布資料のうち、発表者からご提供いただいたものについて、当学会ウェブサイトにて公開いたします。


トップページに戻る