第81回全国大会のお知らせ


第81回全国大会開催をめぐる日本英文学会の方針に関しては「新型インフルエンザ問題に関する会長見解」をご参照ください。

また、「新型インフルエンザの2009年度全国大会への影響について」のページより、最新情報を随時ご確認ください。


日時 2009年5月30日(土)・31日(日)
場所 東京大学駒場キャンパス

第81回全国大会プログラム

会員の皆様には2009年3月頃に『大会資料』が郵送されます。どうぞふるってご参加下さい。

また会員でない方も、臨時会費(一般・学生とも1,000円)を支払って当日会員となれば、『大会資料』を入手し、研究発表・シンポジア・特別シンポジウムなどを聴くことができます。

なお、会員の方々でも、『大会資料』を紛失された場合には、当日会員と同じく、『大会資料』を大会当日に新たにご購入いただくこととなりますので、刊行物の保管にはご留意ください。

開催校委員 小林宜子、斎藤兆史、鈴木英夫、諏訪部浩一、田尻芳樹、丹治愛、林文代、山本史郎

支部委員(関東支部) 阿部公彦(東京大学)、小笠原亜衣(立教大学)、伊達直之(青山学院大学)、田村斉敏(東京工業大学)


【今年度の懇親会は中止が決定しました。】

懇親会

全国大会初日の夕刻には、会員の皆様にご参加いただく懇親会を予定いたしております。詳しくは、今後、右のリンク先の専用ページにてご案内いたします。→懇親会のご案内


アクセス

東京大学駒場キャンパスへのアクセス

東京都内開催の場合には、学会として、特に宿泊案内などは行いませんので、ご了承ください。


配付資料ダウンロード

研究発表やシンポジウムの配布資料のうち、発表者からご提供いただいたものについて、当学会ウェブサイトにて公開いたします。【2009年3月現在は登録はありません。随時アップデートいたします。】


【重要】関連学会へのお知らせ

大会当日の会議室使用について、詳しくはリンク先を御覧ください。


トップページに戻る